第一回ワークショップを開催いたしました!!

11/22(日)、23(月)


モデルハウスでの第1回ワークショップ開催し、沢山の方に参加いただきました。

ご参加頂いた方々、ありがとうございました。


ワークショップではファブリックパネルづくりをおこないました。

ファブリックパネルとは北欧で古くから親しまれているもので、

パネルに布を張り、絵のように張るだけで、簡単にお部屋の雰囲気を変えることができます。




このようなパネルです!このパネルに布をはりつけていきます。

今回はフィンランドの人気ブランド【マリメッコ】の生地を使ってつくりました!



この他にもたくさんの生地を用意しました。

生地はどれも可愛く、たくさんあるため皆さん悩まれていましたが

出来上がったパネルをみてすごく満足されていました!

行程は難しくないため、初心者の方でもとても綺麗に仕上がっていました。








↑みなさん黙々と頑張っていらっしゃいました!












こちらがみなさんの作品です!

とても素敵な作品ばかりですね!!!










パネルづくりの後はharuchanさんの手作りケーキをみんなでいただきました。

♯ガトーショコラ と♯NYチーズケーキ です!

とってもおいしかったです。ありがとうございました!


12月19日、20日はharuchanさんのアイシングクッキー教室を

第2回ワークショップで開催したいと思います!

詳細は後日またお知らせいたしますのでお待ちくださいませ!!




♯ワークショップ♯ファブリックパネルづくり

♯マリメッコ♯お菓子作り♯アイシングクッキー

♯北九州工務店♯北九州市工務店



6回の閲覧

​093-475-1165

  受付時間/9:00~17:00

​ 定休日/日曜日        

Nordic-style construction

岩本工務店​-LAGOM HOME-

  北九州市小倉南区西貫1-8-27

  FAX:093-980-8205

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now